ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

待ってました(バッの編集履歴

2017-05-09 10:21:52 バージョン

待ってました(バッ

まってましたばっ

「その作品が投稿されるのを待ち望んでいたこと」と「さらに続きを待ち望んでいること」を同時に表すタグ。

概要

待っていました」と言いながら、さらに全裸待機するために脱いでいる様子を表わすタグ


注意点

「ずっと待っていた作品を投稿してくれて嬉しい!また楽しみに続きを待っています」という気持ちコメント欄ブックマークコメントでも伝えることができる。

感想タグタグ欄を埋め尽くしてしまうと、検索に有効なタグ(例:笑える泣ける甘酸っぱいヤンデレ○○パラレル長編一話リンクなど、作品内容を表すもの)が付けられなくなる。

いくら面白い作品でも、「ジャンル」「キャラの名前」「カップリング名」程度のタグしかヒットする要因がなければ検索から探し当てるのは難しく、新しく投稿される作品にどんどん埋もれてしまう。 それは非常にもったいない。

その作品にとって、このタグを付けられる事はプラスになるのか、よく考えてから記入しよう。


表記揺れ

待ってました!(バッ 待ってました!!(バッ

待ってました 待ってました! 待ってました!!

関連テキスト

関連タグ

感想タグ


続編希望 続かないと○○の一覧

待っていました お待ちしておりました お待ちしていました

続きをありがとうございます 引き続き待機

(バッ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました