ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

泊さんこっちですの編集履歴

2017-10-22 07:30:04 バージョン

泊さんこっちです

なぜとまりさんなんだ

ロイミュードが現れたので通報した…のではない…だと…?

課長、最近になって妙な通報が入ってきてるんですが…。

おまわりさんこっちです」のバリエーションとして『仮面ライダードライブ』の主人公・泊進ノ介が呼ばれているのだが、呼ばれている先は大抵なぜか『プリキュア』シリーズであるなん…だと…?

0506 まほプリ祭り! みらいに何かが忍び寄よ~る!センシティブな作品なお無事に回避されたもよう。センシティブな作品

他の所轄の事件…、というかロイミュード事件じゃないのに特状課を呼ばれても…その…困る。

もっとも特状課解散後の場合彼は捜査一課に戻っているので、一般の事件なら彼の出番も十分あるのだろうが…。


「交通違反・交通事故や道交法関連の犯罪だったら、むしろ本官を呼びたまえー!」

た~す~け~て~!!(ぴょんぴょん)ツンと(立つまで)夏コミ新刊表紙絵


なお、メイン画像やこちらについては特状課に連絡してしかるべき相手が出没しているので間違いはない。

ジャンピング土下座先輩inニチアサ


他にも『ドキドキ!プリキュア』にてオンドゥル語が叫ばれたりと、どうにもこの界隈には仮面ライダーからそのままチャンネルを変えずにプリキュアを見ているお友達が多数存在しているようである。

おのれディケイド!プリキュアなのにドライブが呼ばれるのも貴様のせいだ!」

…むしろお前のせいだって?ですよねぇ。


最近では、御本家でも通報が多くなっているようだ。

報復花家先生と宝生先生


あと、こちらの方については連邦軍に報告してください

センシティブな作品

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました