ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ハナハナの実の編集履歴

2017-10-26 00:25:59 バージョン

ハナハナの実

はなはなのみ

「ONE PIECE」に登場する超人系悪魔の実。

概要

 超人系悪魔の実の一つ。

 能力は体の組織のコピーを瞬時に作成し、遠方からのように生やすというものであり、手足感覚器などを瞬時に生やすことが出来る。これらを生成する際には花びらが舞うのも特徴の一つ。

 生やす部位は能力者の認知できる範囲であればどこからでも生やすことが可能であり、相手の身体の表面や、を挟んだ向こう側などにも生やすことが出来る。このため、などの感覚器だけを生やし、遠方の出来事を知覚することが出来る。サンジが食わなくてよかった

 生やしたコピーにも一応感覚(痛覚など)は存在する。また、大量に生成すると、その分持続時間も短くなる。水中でも他の能力者同様、かなりコピーの身体能力は落ちる。


 幸いにも絶世の美女が能力者になってくれたからよかったものの、無駄毛ボーボーのオッサンがこの能力を持っていたらどうなったかSBSに質問したモサ、もとい猛者もいた。結果はここではあえて書かない。


能力者

 幼少期にハナハナの実を食べ、周囲からは怪物のように扱われていた。

 麦わらの一味全滅後は修業を積み、ついに全身を生やすことが出来るようになり、瞬時に分身と本体を入れ替えるなど、ハナハナの実の能力をフルに活用できるようになっている。


関連項目

ONEPIECE

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました