ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ラッコ鍋の編集履歴

2018-05-26 13:15:21 バージョン

ラッコ鍋

らっこなべ

ラッコ鍋とはゴールデンカムイ115話に登場する料理、もしくは一連のエピソードを示す。

男五人 密室 ラッコ鍋 何も起きないはずがなく…


アイヌの老人からラッコ肉をもらった谷垣インカラマッ。老人はラッコ肉は二人で食べるよう言うが害により谷垣、杉本白石尾形は小屋へ避難することとなり、そこでラッコを鍋にして調理し始める。遅れてキロランケも避難してくるのだがラッコ肉の独特なにおいが立ち込めてくると…


このマタギ……スケベすぎる!


どう見てもシライシが……色っぽい


下も脱がせろ いや…全部だッ全部脱がせろッ



体がほてり、衝動を抑えきれなくなった一同はついに裸になってくんずほぐれつを始めてしまう。アイヌではラッコ肉には発情効果があるとされ一人で食べると気絶してしまうほどだという。こんなホモホモしい話を書くとは公式が病気、そして公式が最大手

尚、実際にラッコ肉に発情効果があるかどうかは不明である。ラッコは毛皮の乱獲などによりその個体数が激減し、世界的に見てもアラスカの一部地域にて管理のもと狩猟が行われている程度だという。味も明記されていないが、一応鍋は空っぽとなっているため、美味かったようだ。


尚見出しの文章で寄りにもよってこの場面がweb広告になってしまった。やっぱり公式は病気。



関連イラスト

センシティブな作品センシティブな作品




関連タグ

ゴールデンカムイ ヤングジャンプ

ラッコ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました

見出し単位で編集できるようになりました