ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ミルファの編集履歴

2019-01-28 20:45:03 バージョン

ミルファ

みるふぁ

漫画『冒険王ビィト』の登場人物。

もしかして : アダルトゲーム『ToHeart2』の登場キャラクター → 河野はるみ

概要

漫画『冒険王ビィト』の登場人物。

ビィトポアラと同年代の少女。明るく前向きな性格だが、ロマンチストなあまりの思い込みが激しい。

ヴァンデルバスターとしての能力が高く、罪を犯したバスターを取り締まる権利を有する「ブロード・バスター」の資格を持っている。

ライボルトグラスパー」という超巨大な才牙を操る。


が、天空王バロン撃破後にとあるバスターから王女である素性が明らかとなる。


能力

BBという立場ゆえ基本的に戦闘力は高く、天撃も器用にこなせる。

才牙は超巨大なためペンチのような才牙で一撃が重い。

緊急時には天力を大量に消費する巨大ビームの使用も可能である。

天撃を自分に当て帯電状態で戦闘もこなせる。


服装

上はピンクのジャケット姿。下は黒に近い紺色のミニスカートを身につけている。

ミニスカの丈は非常に短く超ミニと言えるぐらい短い。

さらに本作ではパンチラは禁止されてない為、凄まじいほどのパンチラシーンの数となっている。

ダイの大冒険のお色気担当のマァムもパンチラが多かったがミルファはそれを遥かに凌いでいる。

しかも戦う際には素手で格闘戦も駆使する為、戦闘シーンではパンツは丸見えである。

とにかくパンツシーンが多すぎで、戦闘以外でも普通に見えることが非常に多い。

極め付けは立っているだけでミニスカの丈が股上になりパンツが見えるという変態のような構図もある。


作中では誘惑キャラでもあるのでわざと見せているのかもしれない…


関連タグ

冒険王ビィト

ビィト ポアラ キッス スレッド

キスミル … カップリングタグ


ブロード・バスター ライボルトグラスパー

巨乳 パンチラ 見せパン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました