ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

デレマス三重組の編集履歴

2019-05-05 14:13:28 バージョン

デレマス三重組

でれますみえぐみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する「三重」出身のアイドルたち。

概要

プロフィールの出身地に「三重」と書かれており、三重県内出身と設定されているアイドル。


アニメイトとシンデレラガールズのコラボ企画「地域別ご当地アイテム商品化総選挙」では、

伊勢海老煎餅で東海ブロックにエントリーした。


メンバー

緒方智絵里家庭環境の不和がほのめかされており、「見捨てないでくださいね…?」とプロデューサーに依存するような台詞がある。アニメでは女子寮に入っている様子もなく、1期エンディングでは三村かな子新田美波と帰宅しているため、通勤圏内に住んでいる可能性がある。キュート。
浜口あやめ伊賀忍者の里で生まれたくノ一忍ドル。書道家の祖父の影響で時代劇を見て育ち、書の心得もある、まさにおじいちゃん子。しかし都会育ちなので体力は本物の忍者ほどではない。パッション。
槙原志保カフェウェイトレスとして働いていたところをプロデューサーに注文(スカウト)される。[甘いひととき]では自宅キッチンでコーヒーを挽いている様子が見られる。特訓後はアンナミラーズ風の衣装となるが、同店を日本で運営する井村屋津市に本社がある。パッション。

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ

デレマス出身地バラエティ

三重県

北村想楽 - 『アイドルマスターSideM』に登場する315プロ唯一の三重県出身アイドル。

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました