ピクシブ百科事典

デレマス三重組

でれますみえぐみ

ゲーム『アイドルマスターシンデレラガールズ』に登場する「三重」出身のアイドルたち。
目次[非表示]

概要

プロフィールの出身地に「三重」と書かれており、三重県内出身と設定されているアイドル。

メンバー

緒方智絵里家庭環境の不和がほのめかされており、「見捨てないでくださいね…?」とプロデューサーに依存するような台詞がある。アニメでは女子寮に入っている様子もなく、1期エンディングでは三村かな子新田美波と帰宅しているため、通勤圏内に住んでいる可能性がある。キュート。
浜口あやめ伊賀忍者の里で生まれたくノ一忍ドル。書道家の祖父の影響で時代劇を見て育ち、書の心得もある、まさにおじいちゃん子。しかし都会育ちなので体力は本物の忍者ほどではない。パッション。
槙原志保カフェウェイトレスとして働いていたところをプロデューサーに注文(スカウト)される。[甘いひととき]では自宅キッチンでコーヒーを挽いている様子が見られる。特訓後はアンナミラーズ風の衣装となるが、同店を日本で運営する井村屋津市に本社がある。パッション。

関連タグ

アイドルマスターシンデレラガールズ
デレマス出身地バラエティ
三重県

pixivに投稿された作品 pixivで「デレマス三重組」のイラストを見る

コメント