ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

色川琉姫の編集履歴

2021-03-30 19:54:16 バージョン

色川琉姫

いろかわるき

『こみっくがーるず』の登場人物。

プロフィール

ジャンルTL漫画
ペンネーム爆乳♥︎姫子
誕生日12月24日
身長164.5cm
好きなおやつタピオカミルクティー、梅味のお菓子
CV大西沙織

概要

エr・・・ティーンズラブ漫画家ペンネームに対して体型は名前負けしている。元々は絵本作家になるのが夢だがスタイルの良い子が書けないかおすとは対照的でどんなに書いても大人っぽい絵になるため、現在の漫画を書くことになった。

かおす小夢の隣の部屋の住人。同級生だが、漫画家・寮生としては先輩

自称ピュアだが眠くなると無自覚に色っぽくなったり、無意識にやらしい妄想してしまうほどのむっつりスケベ。可愛いもの好きで特にかおすがお気に入りで彼女の水着や小学生服を着た時に連写で撮ったり、ぬいぐるみがないと寝れないのに代役でかおすを抱いたらあっさり寝るほど。場合によっては猫化したかおすをペットとして飼おうとするなど、かおすに対してスケベ親父な部分もあり、日刊こみっくがーるずではその面が強調された。

また、かなりの機械音痴パソコンの使い方を知らなかったため、かおすに教えてもらう。

結構弁が立つ。それがの漫画家活動継続に大きく役立った事も。


名前は実在するTL漫画家・市川るきから取っている。 原稿協力にも名前がある。


きららファンタジア

2018年6月13日から追加参戦された。メインのクラスはアルケミスト。

イベントクエスト『エトワリアのブラック・クリスマス』ではメインキャラの一人として登場しており、年上のゆのが自身の漫画を読んだと聞いた際、「小さいゆのさんに見られるなんて」と失礼な発言をし、さらにメリーにも内緒にしようとするが黒雪だるま大将によって自身の恥ずかしいペンネームをばらされてしまう。

また、『勇者のグルメ』では薄い本が執筆されそうな憂き目にも遭っている。かおすがその姿を見て発するコメントも必見。また肝心のグルメレポートも同行したのが幸腹グラフィティの面々(この中には本当の爆乳のリョウも)だった為、内容がいつもの漫画と変わらず、かおすを始めとする仲間達からその事を突っ込まれた。


関連イラスト

るっきー先生!色川琉姫ちゃん

こみっくがーるず ぺたん娘アクリル 色川琉姫センシティブな作品


関連タグ

こみっくがーるず


主要人物

萌田薫子 恋塚小夢 勝木翼


色川美姫


その他

虹野美晴 怖浦すず 花園莉々香


関連・類似キャラクター

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました