ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

新宿・京都百鬼夜行の編集履歴

2021-04-05 16:45:39 バージョン

新宿・京都百鬼夜行

しんじゅくきょうとひゃっきやこう

「きたる12月24日我々は百鬼夜行を行う」

新宿・京都百鬼夜行とは

新宿・京都百鬼夜行とは、夏油傑が2017年12月24日の日没直後に新宿と京都にそれぞれ1000の呪いを放ち非術師を皆殺しにしようとした未曾有の呪術テロのこと。










ネタバレ注意

















しかし、それは表向きで真の目的は乙骨憂太を殺し特級仮想怨霊祈本里香を手に入れることだった


夏油は各地の戦闘を仲間に任せ、単独で呪術高専に乗り込みこみ、乙骨と激しい戦闘を繰り広げていた。


激闘の末夏油は片腕を失い、逃亡中に親友の五条に殺された。


  • 参加したキャラクター

「乙骨や棘などは参加したとは言えないかもしれないキャラもいるが、、、」

「ラルゥとかって百鬼夜行参加してるよね?!「圧力」」


乙骨憂太

夏油傑

禪院真希

狗巻棘

パンダ

美々子

菜々子

ミゲル

ラルゥ

東堂葵

五条悟


分かる範囲で書きました。

夜蛾が「ob、og,それから御三家アイヌの呪術連にも協力を要請しろ!」て言ってたし、夏油が宣戦布告してる時にチラッと冥冥猪野琢真が後ろにいたりしていたからもっといると思いますが、参加していることが分かっているだけのキャラを書きました。


関連した記事

夏油傑 東京都立呪術高等専門学校

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました