ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

インドキャッチプリキュアの編集履歴

2012-02-17 00:11:15 バージョン

インドキャッチプリキュア

いんどきゃっちぷりきゅあ

「インドキャッチプリキュア」とは、「ハートキャッチプリキュア!」のパロディである。

元祖「インドキャッチプリキュア!」

元はニコニコ動画に載せられた「ハートキャッチプリキュア」のオープニングの映像差し替えMADである。こうしたMADはいくらでも作られているが、明るいプリキュアのオープニングと、映画「ムトゥ 踊るマハラジャ」のダンスが、異様にマッチ。

制作者のセンスも光り、ぴったりなダンスを披露してくれる。


インドの方達が、大勢集まり、街中で、全力でプロのダンスを披露。

ハートキャッチプリキュア!のオープニング楽曲と、

絶妙に合ってるのもポイントである。


そして、最後に、ダンスの主役の二人はがっしりと友情を分かち合い…、


元祖インドキャッチプリキュア!については→こちらをクリック


替え歌

歌詞の替え歌に関しては、インドらしく、カレーという内容。

しかし、厳密に言えば、日本で言うカレーインドには無いのだが…。


注意

キュアブロッサムキュアマリンのファンのこどもたちには、インドキャッチプリキュアのえは、しげきがつよすぎます。

えつらんのさいには、おかあさんかおとうさんにまずみてもらいましょう。


インドキャッチプリキュアの動画にはYouTube版もある事から、子供のファンも多いようだ。


関連イラスト

新番組!インドキャッチプリキュア!インドキャッチプリキュア


関連タグ

ハートキャッチプリキュア! キュアブロッサム キュアマリン

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました