ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

はぐれ悪魔超人コンビの編集履歴

2012-11-23 19:59:48 バージョン

はぐれ悪魔超人コンビ

はぐれあくまちょうじんこんび

はぐれ悪魔超人コンビとは、ゆでたまごの漫画『キン肉マン』に登場するタッグチーム。

概要

『究極の超人タッグ編』に再登場した、悪魔超人であるアシュラマンサンシャイン(ニューサンシャイン)の

タッグチーム。


二人は『黄金のマスク編』にて悪魔将軍の肉体の一部となっていたが、将軍がキン肉マンに倒された直後、正義超人たちの目を盗んで将軍の肉体から分離し逃亡する。同時に、正義超人に敗れた将軍との決別と、以降は二人で正義超人たちと闘うことを宣言する。


その後、超人タッグトーナメントに乱入し、正規参加チームであったビッグ・ボンバーズ(カナディアンマンスペシャルマン組)を瞬殺し、トーナメントに参加する。


代表的なツープラトン(タッグ技)は、ロメロスペシャルをかけた相手同士を叩きつける

地獄のコンビネーション」。


関連項目

キン肉マン アシュラマン サンシャイン(キン肉マン)

悪魔超人 悪魔六騎士 友情

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました