ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

かんなぎ騒動のコメント

かんなぎそうどうのコメント

漫画『かんなぎ』にてネット上で起こった騒動である

コメント

アガちゃん 2023-10-17 06:35:01
結局、処女厨とか喚いてる奴らの本性がそれなんだよね。ただ、問題をすり替えて、黙らせようとしてるだけのカス。
アガちゃん 2023-10-17 06:32:24
単に、見え見えのクリフハンガーを、無駄に引っ張られたせいで面白くなくなったのを、処女厨とかいう最低なレッテル張りで、批判を黙らせようとしたのが、この事件の真相でしょ。こういうヤキモキさせる演出は、本気で騙して、直ぐにネタ晴らししないと面白くない。騙せてなかったら、そもそも何も面白くない。例えば、「私はお前に呪いをかけた、お前は一週間後に死亡する」、とかマジな顔で言ってきた奴が居るとするじゃん。そんなの本気にする奴はいないと思うけど、でももしかしたら何かあるかもって思って一週間経過するじゃん。それからそいつが、「うっそぴょーん! 呪いなんかかけてないから安心してね! どう、ハラハラした? 安心した? 面白かった?」とか言われて、この人は何て面白い人なんだろうって思う? ぶん殴りたくなるだけだよね。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました