コメント

鉄獣28号
2024-04-06 07:56:53
アニメでゴジュラスが動かなかった問題と、その原因「モールドが複雑で当時のCG技術では動かそうにも動かせなかった云々」に関して「モールドの複雑さはゴルドス等も負けていない様に思うのだけど、あっちは普通に動きまくってたよね?」って何時も思う。

ODIN
2022-02-19 05:30:47
ゴジュラスのモールドを、もっと簡素にすれば作画に予算を掛けずに済み、アニメでもシールドライガー等のゾイドが台頭せずに済んだ筈なのに。アニメ版では、最初に出て来たにも関わらずシステムフリーズで停止、デスザウラーやジェノブレイカーにやられ、/0の最終回手前ではチームブリッツの連携で敗れるわでバトスト版のヘリック共和国が見てたら、即刻総力で殴り込まれている。