ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クリストファー・ロウの編集履歴

2016-08-27 21:22:30 バージョン

クリストファー・ロウ

くりすとふぁーろう

クリストファー・ロウ とは、カードファイト!!ヴァンガードの登場人物の一人である。

学園の狩人レオパルドの刃は3度煌く…

概要

CV:矢作紗友里

VFサーキットのシンガポール代表チーム「チームSITジニアス」のメンバーの一人。

通称「クリス」。3人のリーダー格で、3期連続で学内チャンピオンに輝いている。

VFサーキットシンガポールステージ3回戦では先導アイチの対戦相手を務める。アイチとのファイト中に立凪タクトの介入によってPSYクオリアの能力者として覚醒し、その力を再び振るうことを躊躇うアイチを蹴散らした。決勝では光定ケンジと対戦して勝利している。

元々リーに劣らず挑発的だった言動もPSYクオリアに覚醒してから更に磨きがかかり、チームに更なる不協和音を生じさせる。


ファイト関連

グレートネイチャーのデッキを使用。エースカードは「学園の狩人 レオパルド」。ライド時の台詞は『闇を駆け抜け、全てを切り裂け! 学園の狩人 レオパルドにライド!!』


カードファイト!!ヴァンガードG

ギアースクライシス編にて再登場を果たす。CVは声変わりのため花倉洸幸に変更となった。


ズー支部のGクエストにゲストとして参加。

世界トップクラスの通信技術会社「ジニアス・コミュニケーション・テクノロジー」を立ち上げ、社長を務める。5期より主流となる普及協会発行のファイターズカードを開発したのも彼。


身長も伸び、青年へと成長したが動物パーカーは相変わらずである。ちなみに尻尾付き。

こんなイケメンになる事を誰が予想できただろうか・・・。

ヴァンガつめ3【腐】


余談

矢作紗友里が演じる男性キャラクターとしてではこれが初めて。


関連タグ

カードファイト!!ヴァンガード チームSITジニアス

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました