ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

タイラントクラッシュの編集履歴

2018-06-13 13:11:18 バージョン

タイラントクラッシュ

のこぎりのはがとんでくるようなもの

タイラントクラッシュは仮面ライダーガオウの必殺技である。

概要*

仮面ライダーガオウマスターパスガオウベルトにセタッチすることで放つ必殺技。(メイン画像がまさにセタッチする前のところ)のこぎりの歯のようなものが付いた刃を敵に向かってぶつける。(斬るでも間違ってはいないのかも)でもソードフォームの技とそっくりだがこちらのほうが威力は高い。劇中では刃を電王4フォームとゼロノスベガフォームに向かって飛ばし横一線で斬り薙ぎ払っていた。

余談*

バトライド・ウォー創生のタイムサバイバルLv7の最後のステージ踏み沈める悪魔でこの技を食らうと体力を約九割削られる。そもそもこのステージ全体でボスが六人出てくる。三人ずつでなおかつボスは、コーカサスガオウ武神鎧武でひと塊で、アークリュウガソーサラーでひと塊で出てくる鬼畜使用なうえ強い。ステージも一回目でシャドームーンと戦う場所と同じで狭い

関連タグ*

仮面ライダーガオウ 牙王 マスターパス ガオウベルト

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました