ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

中出しの編集履歴

2019-06-01 14:56:40 バージョン

中出し

なかだし

人体の中に液体を発射すること。主に膣内射精の意味で用いられる。

この項目はR-18に該当する内容が含まれます。


中出しとは膣内口腔アナルなど、人体内部に液体(主に精液)を発射する様子を表したイラストにつけられるタグ。中田氏とも。

膣内射精の場合もあれば、口内射精を示す場合もあるし、アナル中出しを表す場合もある。


概要

中出し行為を行うものは男性人外による触手などが多い。

子作りの達成感や征服感、陵辱性を高める行為に使われる。

膣内放尿する場合は付けられていない。

注意・警告

成人向け漫画などで、「安全日だからゴム付けなくていいよ」というセリフがよくあるが、現実には安全日というものは存在しない。俗に安全日と言われている期間は、単に「排卵日に比べれば妊娠の確率が低い」というだけで、膣内射精すれば妊娠する可能性は十分にある。

膣内で射精しなかった場合にしても、膣内で漏れたカウパー液に混ざった精子によって妊娠する場合があり、膣内射精ではなくコンドームをつけない膣への挿入自体が妊娠の可能性を帯びている。

コンドームを装着せずに膣に挿入したら、射精はアナルなり口なりに行ったとしても、完全な避妊法にはなりえない。

また、膣への挿入を行わないアナルセックスであっても、アナルから漏れた精液が膣に入ってしまう場合があるため、完全な避妊法にはならない。

オーラルセックスからの、口内射精だけが避妊法になりうるが、オーラルセックスはセックスと言っても女性側が感じにくいという問題がある。


相手が妊娠した場合は責任を取るか、養育費を払うかどちらか一つ。それがイヤなら避妊は絶対にしよう。

また、性行為感染症予防の面からもコンドームは必須。相手が信頼できる女性であっても、女性には、性器を洗いすぎたり、体力・免疫力が低下している場合などにかかってしまう病気があるのだ。( → 性器カンジダ症)


当たらなければどうということはない」? 若さ故の過ちを犯してからでは遅いのだよ。


なお、中絶女性の2人に1人がコンドームを使用、というデータがある。コンドームを使用していても、正しい方法とタイミングで装着できていない人は意外と多いので気を付けよう。

まあ、極論を言えば妊娠させたくないならセックスをしない以外には無いのだが…。

表記揺れ

中田氏 中だし

関連タグ

性行為 SEX

膣内射精 膣外射精

ビュービュー系 大量射精 溢れ精液

種付け 子作り 孕ませ 断面図

外部リンク

コンドームの正しいつけ方(YouTube)

関連イラスト

出す時は責任持ちましょう美味しいシュークリームが出来るまでスーモ×ヘーベルその3

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました