ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ウリナリの編集履歴

2012-11-25 20:33:01 バージョン

ウリナリ

うりなり

90年代に子供時代を過ごした人間の忘れられない想い出

正式には『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』で、日本テレビで放送された。

90年代に子供時代を過ごした人は懐かしくなる番組のひとつおっさんホイホイ)。

テレビが本当に面白かった時代の末期の思い出。

あの頃、この番組を観てないと、小学校で仲間外れにされたのさ。


ウッチャンナンチャンキャイーン千秋勝俣州和よゐこ杉本彩小池栄子さまぁ~ずなど、いろんな人が出ていた。

90年代における『オレたちひょうきん族』と言えばいいのだろうか?

ちなみに、後述するポケビとブラビが紅白歌合戦に出たとき、ホワイティ他、ウリナリファミリーもみんな出ていた。


ポケットビスケッツブラックビスケッツ、モテないブラザーズ、ドーバー海峡横断部、芸能人社交ダンス部、南々見組、ブランニュービスケッツ、ウルトラキャッツ……この番組が生み出したものは果てしなく、また、末期のグダグダっぷりも印象に残る。


ただ、繰り返すけど、90年代の小学生はほとんどが夢中になったのさ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました