ピクシブ百科事典

小池栄子

こいけえいこ

小池栄子とは日本の女優・タレント・元グラビアアイドル。
目次[非表示]

プロフィール

出身地:東京都世田谷区
誕生日:1980(昭和55)年11月20日
身長:166cm

経歴

元々女優を志し芸能界入りをしたが、最初のドラマ出演後に挑戦したオーディションで「そんなに太っていたら使えない」と失格にされ、しばらく仕事が見つからない状態が続く。
そこへ「写真でなら角度で誤魔化せる」とグラビアの仕事が舞い込むが、元々は自分の胸に対しコンプレックスがあったために気乗りがせず、「スカウト時に、水着の仕事はしないって条件だったのに」と渋っていたが、その内に「これを売りにすれば良い」と気持ちを切り替え、積極的にグラビアに取り組むようになった。
その後ブレイクを果たした後もグラビアの仕事を多数こなしており、「求められる限りは続けたい」と語っていたものの、その当時所属していたプロダクションの解散に伴い、女優業へとシフトし現在に至る。

胸に関して

実は一度豊胸疑惑をかけられた事があり、裁判沙汰に発展したり、天然モノである事を証明するために番組の企画でレントゲン撮影に挑んだりした。
ちなみにそのレントゲン撮影で完全に天然モノである事は証明されたが、平均値より垂れている事が医者から告げられヘコんでいた。
また、胸が大きく豊かな体型の女性が美人とされるタイの秘境に住む女性住人達から、「どうしたらそんなに大きくなるのか?」と質問を受けていた。

関連項目

グラビアアイドル 巨乳 爆乳
井上和香 ほしのあき MEGUMI 佐藤江梨子
キン肉マン - 好きな漫画。木村拓哉曰く「キン肉マンのマスクにも似てる」とか。2世のあの人と似てるのは気のせい。こっちにも体つきは似てる。

pixivに投稿された作品 pixivで「小池栄子」のイラストを見る

コメント