概要
『黒子のバスケ』に登場する誠凛高校、海常高校、秀徳高校、桐皇学園、陽泉高校、洛山高校すべての学校のバスケ部主要キャラクターが登場する作品につけられるタグ。
この6つの学校には、「キセキの世代」と呼ばれる“10年に1人の天才”を獲得しているという共通点がある。
誠凛は幻の六人目黒子テツヤ、海常は黄瀬涼太、秀徳は緑間真太郎、桐皇は青峰大輝、陽泉は紫原敦、洛山は赤司征十郎が在籍している。
他に、この6つの学校に霧崎第一高校を加えた「誠凛/海常/秀徳/桐皇/陽泉/洛山/霧崎第一」と言うタグもある
ピクシブ百科事典は2024年5月28日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴
2013-11-14 13:06:27 バージョン
せいりんかいじょうしゅうとくとうおうようせんらくざん
0/3000
編集可能な部分に問題がある場合について
記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。
報告を送信しました
ピクシブ百科事典では今後の開発の参考にするため、フィードバックを募集しています。あなたが使っていて感じたこと、見つけた問題をお寄せください。
いただいたフィードバックへの返信は行っていません。ご利用の際にお困りの場合は、ヘルプセンターをご覧ください。
個人情報は含めないようにしてください。
送信しました
またお気付きの点がありましたら、お気軽にフィードバックをお寄せください。