ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ちんこローターの編集履歴

2013-12-12 04:34:57 バージョン

ちんこローター

ちんころーたー

男性器にローター(小型バイブレーター)を固定させた状態を表した言葉。 発音は「ピンクローター」と同じ。 ※画像はイメージです

イラスト投稿サイトpixivにおけるちんこ系タグの一つ。

男性器ローターを固定させている作品に付けられる。


概要

男性器にテープやバンドを使ってローターを固定することにより、

フリーハンドの状態で振動による刺激を得ることができる。

同時に肛門にもローターをINさせると射精が捗ると言われている。


使用用途はオナニーに限らず、拷問陵辱行為等にも広く活用されている。

つまり、「ちんこローター」という言葉だけでは自慰行為を意味しないため、

有事の際は「ちんこローターオナニー」とフルで呼称する正確さが求められる。


なお、「ちんこローター」という呼び方は、あくまでpixivにおけるタグとしての便宜的な呼称であり、

他方で「ちんぽローター」と呼ぼうが「ペニスローター」と呼ぼうが、それは各人の自由である。


pixivでのちんこローター

ホモゲイBL系の作品はほぼ皆無。

主に以下のジャンルで多く見られる。


ふたなり


ショタ


女装少年


男の娘


シーメール


ちんこローターの主なやり方

・テープで固定して


・バンドで固定して


・たまには穿いたまま


・時には尿道の中へ


直リンク

※全て[R-18]作品のため、ログインしないと表示されません


問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました