ピクシブ百科事典

アルカナファミリアイラコン

あるかなふぁみりあいらこん

アニメ「アルカナ・ファミリア」×pixiv supported by Human Academy「アルカナ・ファミリア」イラストコンテストの参加に必要なタグ。
目次[非表示]

イベント概要

総合学園ヒューマンアカデミーの協賛のもと開催された公式企画。
『アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-』シリーズをテーマとした自由なイラストを募集する。

開催期間

2012年12月20日(木)~2013年2月20日(水)23:59まで

参加方法

(1)『アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-』シリーズをテーマとし、自由にイラストをお描きください。

(2)pixivにおいて、以下に定めるタグを設定してイラスト投稿してください。

タグ:アルカナファミリアイラコン
※このタグを設定していない場合は選考の対象外となります。

(3)投稿された方全員に、pixivの公式アカウントからメッセージをお送りいたします。
 メッセージに記載されている応募フォームにアクセスし、投稿者情報を入力した時点で応募受付完了となります。

 ※記入いただきました投稿者情報につきましては、総合学園ヒューマンアカデミーにて管理し、作品添削・講座案内など商品に関する資料送付、ご案内の連絡のために使用させていただきます。

投稿してからメッセージが送られてくるまで時間がかかる場合がある。
次の日の正午が目安らしいので、気長に待ちましょう。

関連タグ

アルカナ・ファミリア

pixivに投稿された作品 pixivで「アルカナファミリアイラコン」のイラストを見る

コメント