ピクシブ百科事典

ウェイナナ

うぇいなな

『牧場物語3つの里の大切な友だち』の登場人物、ウェインと3つの里女主人公(ナナミ)のカップリング。
目次[非表示]

概要

ウェインと3つの里女主人公ナナミのカップリングの略称。

ウェインは、最初登場の花婿候補であり、公式サイトの結婚候補(男性)の第一人でもある。ウェスタウンの郵便配達で、イケメンだから女性の中で大人気である。主人公のナナミと初対面で抱っこした(挨拶の形だがやっぱりドキドキする)初めてこのまちにやって来たとき色々世話をしてくれたフランクさんの家族のことも気になる。ナナミと出会ってから、ユメに向かって頑張ってる彼女のことにいつの間心を引かれたのである。

モテモテに見えるが、実は極めて純情なナナミのことに極めて執着している。
少々独占欲がある人で、幼い頃の家族背景と関係があるかもしれない。
彼のイベントも少女漫画の雰囲気如くことは、ファンの中で一致に認められていることである。

なお、公式小説『3つの里の大好きななかま』もこの二人を最高に描写してある(恐らくウェイナナが公式カップルだと確認のようだ)是非このウェイナナ布教本をご覧になってください!!

  • 公式サイトは単独ウェインの子供を載り、キャラ紹介の中にも主人公(女性)限定という紹介がある。それは初めての特例みたいである。

関連イラスト

ウェイナナ
女神祭

ウェイナナさん
ウェインの帽子4コマ

関連タグ

牧場物語 3つの里の大切な友だち ウェイン ナナミ 女主人公受け

pixivに投稿された作品 pixivで「ウェイナナ」のイラストを見る

コメント