カードファイト!!ヴァンガードに登場するキャラクター、櫂トシキの性転換タグ。

概要

櫂トシキ」「女体化」と2つのタグを付けられていることが多い。

関連タグ

カードファイト!!ヴァンガード 櫂トシキ 女体化 性転換 アイチ女体化 アイ櫂♀百合櫂アイ

概要

櫂トシキ」「女体化」と2つのタグを付けられていることが多い。

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • 櫂さんのバレンタイン

    ※櫂くんが女の子です。 アイチくんへの片想いこじらせていろいろはじけている櫂さんのバレンタイン。 遅刻ってレベルじゃない。
  • カイナフレ【三和♀櫂】

    三和♀櫂が雨にずぶぬれになるお話。気持ちR-15めです。櫂ちゃんは多分Cカップ弱くらい。 Twitterでリクエストいただいたものその1。ありがとうございました!(´∀`) 男女にするとやや女子の母性本能的なものが浮き出てくる感じがするので櫂ちゃんがちょっと世話焼き。にょ櫂ちゃん楽しいね…
  • かいさんち!とせんどうさんち!

    ※漫画版とアニメ版が兄弟として生活しているそんなクロスオーバー的ネタの寄せ集め。 ※途中で力尽きたため続かない。 ※かいさんちの方がネタが多め。 7/15 追記 タグ追加ありがとうございます!誤字脱字修正しました
  • オリビエくんのアンラッキースケベな日

    オリ櫂詰め合わせ。 ※一部女の子櫂さんもいる。 ※かっこいいオリビエ・ガイヤールさんはいない。 ※オリビーがかっこよくない。 ※オリビーがかっこよくない。
  • 櫂夫人の退屈しない昼下がり

    フォロワーさんにいただいたイメージを羽ばたかせた結果がこれです。 雀ヶ森家に嫁いで奥様になる櫂さん×その家で侍女として働く没落貴族の娘アイチちゃんという謎パロ百合櫂アイです。 またタイムアタックしたため本当に謎な出来です。 櫂くんとアイチちゃん両方好きなレン様の漁夫の利が羨ましいですギリィ… ※櫂くんもアイチもどちらも女体化しております。若干レン櫂な雰囲気もあります。 苦手な方はご注意くださいませ。
  • アンラッキースケベな悲劇

    今さら4期の櫂くん(女の子)のところにやってきたオリビーの話。 櫂くんが女の子で、アイチくんとお付き合いしていたのにアイチくんいなくなっちゃったから、オリビーが悲劇に襲われる話。 あけましておめでとうございます!!今年最初の投稿でした!!
  • ヴァンガ【腐】小ネタ

    短い話 まとめ3

    1.勇者きゅんさんと魔女櫂さんとお姫様アイチちゃんと魔王くんさんのあれこれ(漫画ヴァンとアニメヴァンごちゃまぜ 2.アイチさんとこに遊びに行ったらオリビーと会った櫂さん 3.ピンクのふりふりを櫂くんに着せようとするアイチ先輩 原稿中の現実逃避に書いたあれこれが溜まっていました。
    10,824文字pixiv小説作品
  • 櫂さんはアイチくんを慰めたかったらしい【自宅編】

    逞しすぎる女の子な櫂くんが中性的だけどちゃんと男の子なアイチくんとお付き合いをしていてはっするしすぎたぶつです。 温泉編もありますが封印します。 ※櫂くんが女の子です。 ※えろくはないですがちょっとだけ裸にはなります。 ご注意くださいませ!

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    読む
  2. 2

    まつお

    読む
  3. 3

    遊ハち

    読む

pixivision

カテゴリー