ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

インセクティボラタイプビーストアラクネアのコメント

いんせくてぃぼらたいぷびーすとあらくねあのコメント

インセクティボラタイプビースト・アラクネアの表記揺れ。

コメント

ムービー・アニメ 2022-05-14 13:04:45
>テョさん 記事名はもう移動されたのですが、今後、記事名を作成する時は「片仮名が連なっててどこまでが肩書なのか判り辛い」「目が非常にチカチカする」にならないように気を付けます。
omake 2021-12-30 10:15:08
一週間経っても、反対などの意見が無いので、一度だけ試しに「インセクティボラタイプビースト・アラクネア」の記事へ内容を転送したいと思います。問題が有りましたが、元に戻して下さって結構ですので、宜しくお願いします。
omake 2021-12-23 19:01:43
1週間だっても何も無ければ記事を一度、転送してみたいと思います。よろしくお願いします。
omake 2021-12-23 19:00:36
記事名の「インセクティボラタイプビーストアラクネア」だと、「片仮名が連なっててどこまでが肩書なのか判り辛い」、インセクティボラタイプビーストアラクネアがフルネームっぽい、「目がチカチカして見難い」と思い、「インセクティボラタイプビースト・アラクネア」の記事へ内容を転送したいと考えているのですが、よろしいでしょうか?ご意見、ご提案などを頂ければありがたいです。
テョ 2021-10-17 17:01:22
とあるかたからとある機会に、この記事・タグ名についてのご意見が出まして、「片仮名が連なっててどこまでが肩書なのか判り辛い」「目が非常にチカチカする」との事で、元の「アラクネア(スペースビースト)」の方が良かったのでは、との事です。 同様の問題として「伝説薬使獣呑龍」も挙げられてました。 これは個人的な案ですが、「別名と名前が同じ種類の文字で連なってる場合は、別名と名前を中黒で区切る」という法則を追加する、ここなら「インセクティボラタイプビースト・アラクネア」にするというのはどうかな、と思いました。 もしよろしければ、ご意見、ご提案などして頂ければと思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました