ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

クロハ(モナ・リザの戯言)のコメント

もなりざのたわごとのくろはのコメント

YouTubeのチャンネル『モナ・リザの戯言』の登場キャラクター。

コメント

名無し 2022-11-28 18:52:01
クロハの最後の出演は2022年12月31日の配信で、80代のソラとコウジの老夫婦の話で、夫のテツを亡くし、一人暮らししているワサビとフジ、カスミの老夫婦と共にソラが20年前まで高校の校長先生をやっていた過去の話を、ヒサメが常識人の担任で、問題児生徒のクロハに関する話で、クロハの高校退学オチで、ソラの締めの言葉に「クロハさんのその後は…知らんのう。」と年寄り風の締めの言葉を希望しております。
敏也 板倉 2022-09-21 12:32:22
悪役しかできなくなったクロハの年内での正式降板賛成!
あんぱん 2022-09-05 00:22:10
僭越ながら編集させてもらいました。 私的には言動すべてを集めて動画ごとそのまま貼り付けているようにしか見えませんので、 記事にする際はそれらをなるべく簡潔にまとめてもらいたいです。
名無し 2022-08-11 20:23:26
今年クロハが全て登場する回は一貫して悪役ばかりでしょうな。先月で善人のクロハが正式降板して、今年限りで悪人ばかり(稀に大学生編ではモブキャラとしての登場も)、例えば高校生編ではDQN高校生として登場し、教師のソラが主役でエンジと共に常識人に鞍替えしたヒサメとの連携により討伐され、警察に逮捕され、高校を退学するオチを希望しております。 翌年1月かららるち先生作画の新チャンネル「教えて、クロハ先生」が始まり、漫画動画ではなく、アニメとして一貫して高校教師としてDQNではない善人の担任教師で担当教科は英語のクロハをメインキャラにして、モナ・リザの戯言とは全く異なるキャラの登場を希望しております。
名無し 2022-08-10 23:03:26
今年限りで正式降板するまで二度と善人役を演じることがなくなり、出る回では悪人として登場するか、善人とは皆無なモブ役としての登場が多く、今後の話で大学生編のクロハはほとんど出番無しで稀に大学生以外のモブ役として登場し、特に高校生役ではDQN女子高生として教師のソラとコウジ及び常識人に鞍替えした教師のエンジとヒサメのみならず、クラスメイトに嫌がらせして警察に逮捕され、高校を退学するオチと、離婚した時娘(ソラ)に何一つ自由を与えない教育ママとして娘から愛想をつかされ、元夫(ヤナギ)に親権を取られた後、和解しようとしたが、対面時に娘から既に愛想をつかされ絶縁を宣言した後、元夫も娘の意見を受け入れた時暴走し始め、娘の首を絞めたり、元夫の下腹部を蹴り、駆け付けた警察官(テツ)の下腹部を殴り(背後からもう一人の警察官(モブ郎)に取り押さえられる)、当然娘の虐待、元夫への暴行、公務執行妨害で逮捕され、娘と元夫に被害届を出され、海外への強制送還されるオチを希望しております。 また、悪人としてのクロハの共演時には常識人に鞍替えしたヒサメに討伐される話を希望しております。
名無し 2022-08-06 21:30:30
今後クロハは今年限りで正式降板し、来年にはらるち先生作画の新チャンネル「教えて、クロハ先生」を漫画動画ではなく、アニメとして高校教師としてDQNではない優しい癒し系の担任教師で担当教科は英語のクロハをメインキャラにして、モナ・リザの戯言とは全く異なるキャラの登場とを希望しております。
名無し 2021-04-07 21:00:44
今度の回では主人公をソラにして、クロハの元カノのゲンと結婚して、クロハはソラの弟のコウジと結婚して真っ当な夫婦を演じれば初めて常識人とのカップリングとして史上初(唯一)破綻しないDQN担当となるでしょう。 また、ゲンはソラに元カノのクロハの話をしてばかりで、ソラから離婚を言い渡された後、クロハとヨリを戻そうとしたが、クロハに無理と言われた挙句、暴言を吐かれ絶縁を言い渡され破滅するオチもいいと思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました