ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

サトシのピカチュウのコメント

さとしのぴかちゅうのコメント

テレビ東京系列のアニメ作品『ポケットモンスター』シリーズの主人公の一人で、サトシが最初に手に入れたポケモンである。

コメント

稲羽 2023-06-24 13:50:30
無傷反射ミラーコートが存在する世界で、ゲームの仕様や想像の話を言われても。
神父 2023-01-18 20:54:33
何がどう事足りてんの?その相性良い理論はピカチュウ専用技よりも優れてるっていう根拠になってるの?柔軟性ってなんだよ具体的に言えよ。 日本語不自由か?
PD 2020-04-11 10:49:29
ボルテッカーはでんこうせっかと被ってる。10まんボルトを纏ってでんこうせっかしてたの知ってる?これで事足りる。それにボルテッカーはアニメ映えする威力の高い技ってだけ。 10まんボルトに統一された?統一されたのはでんきショックだけで、かみなりはBF終盤まで使ってたわ。 ボルテッカーを覚えて強かったのはBFまで。エレキボールを覚えて以降からの方が強いというかBFまでの強さを取り戻した。それにピカチュウはスピードが高い設定なんだからエレキボールの方が相性言い訳よ。この技で柔軟性を磨かれて、SMで新たにエレキネットを習得し、更に柔軟性を見せているんよね。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました