ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

プリンセスコネクト!Re:Diveの登場人物一覧のコメント

ぷりんせすこねくとりだいぶのとうじょうじんぶついちらんのコメント

Cygamesによるスマートフォン向けアニメRPG『プリンセスコネクト!Re:Dive』の登場人物の一覧。

コメント

2019-02-15 23:01:00
一週間経ったので再びコメント失礼します。 あれからもう一度考えてみた結果、前回のコメント内にある「ページ内の広いスペースを使った」という部分が思ってたよりも自分の中で引っかかったので、新レイアウトは採用せずこれまでの書き方に従って編集しようと思います。 これらの投稿は今後気にしないでいただけると嬉しいです。
2019-02-08 20:06:28
コメント失礼します。プリコネRのキャラクター記事のスキル欄に関しての提案です。 キャラのスキルについて、ペコリーヌの「敵単体にダメージ」や正月ヒヨリの「物理キャラ攻撃中アップ」など、説明が簡略化された結果、効果が曖昧なキャラ記事が多いように思います。 また、同じキャラの記事の中でも「アップ」と「上昇」という同じ意味の二つの言葉が入り混じっている記事が少なくない点も気になりました(これは編集者の方の違いによるものでしょう)。 そこでですが、今後はゲーム内のスキル説明を丸ごと引用する形に統一し、更にその引用が見やすいように新しいテンプレートを用いる、というのはどうでしょうか? 百聞は一見にしかずということで、試験的にペコリーヌの記事のスキル欄を新しく編集してみました。 ページ内の広いスペースを使ったとはいえ、こちらの形の方が見る側も編集する側も分かりやすいと思います。 この投稿から一週間が経っても意見が無い場合、自動的にこの提案を採用します。 他に意見があればお願いします。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました