ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

マーベラス様マジマーベラスのコメント

まーべらすさままじまーべらすのコメント

マーベラス様マジマーベラスとは、マジでマーベラス(主に意表を突くような驚くべき言動)なマーベラス様である。

コメント

2012-01-23 10:48:24
編集するとただのツッコミになりそう&映画のネタバレになりそうなのでこちらに。 【43話】:張り付けられギガントホースから超高速で~ :アクドス・ギルが「地球で公開処刑する」と言ってる以上、途中でマーベラスに死なれたら色々と不都合があるのでは? 【44話】 ・ガオライオンからマッハルコンまでのコンボが赤緑赤とクリスマスカラーだった。 :前話のダマラスとのロボ戦でもこの順番だったはず。 【47話】:バスコの電話番号を知ってたのは、「赤き海賊団」の頃にアドレス交換してたのを残してあって双方とも番号を変更していなかったか、42話でマーベラスのモバイレーツを奪い取る→43話で返す前にバスコが自分の携帯電話(?)にマーベラスのアドレスを登録→映画「VSギャバン」で電話で呼び出された後にマーベラスがバスコの番号を登録していた、と推測してみる。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました