ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

吸血鬼すぐ死ぬの登場キャラクター一覧のコメント

きゅうけつきすぐしぬのとうじょうきゃらくたーいちらんのコメント

本項では、漫画『吸血鬼すぐ死ぬ』の登場人物について記載する。

コメント

じょ 2023-08-04 19:55:36
吸死キャラの何人かの記事に「他作品に登場する類似キャラクター」を関連タグの項目として書き込んでいるのが見受けられますが、いわゆる「繋がり荒らし」に該当する行為だと思います…実際、「繋がり荒らし」として記述が削除されている記事も確認しました。 pixiv百科事典において「繋がり荒らし」というものがどういう行為を指すのか・どういった反応を得ているのかは、当該記事(百科事典記事名:繋がり荒らし)を読んでいただければ多少は理解できるかと思います。 みんなでつくる百科事典と謳っている以上、多数の閲覧者が不快に思う編集は避けたほうが良いと自分は考えます。 繋がり荒らし発生→当該箇所削除→再び荒らす→削除…といういたちごっこが生じないためにも書き込ませていただきました。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました