ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

生野洋司のコメント

しょうのようじのコメント

龍が如くスタジオ制作のゲーム『JUDGE EYES』の登場人物。

コメント

TANA TANA 2022-07-15 22:19:20
↓なんか読みにくくなってしまった・・。申し訳ない。
TANA TANA 2022-07-15 22:14:33
>八神自身達の正義が信用できない以上、彼等の断罪は正当性が怪しくなってしまうので、生野をどう捉えるかはプレイヤー個々人に委ねられていると考えるのが妥当だろう。 どこがだよ。生野も悪いけど、八神達も同じぐらいに悪いんだよっていくらなんでも無理があるわ。和久のみだったらまだ同情もできなくもないが(よかれと思ってやったことだし)、寺澤絵美を殺して大久保君に罪を擦り付けたのは、「捕まりたくないから」って完全に自己保身に走った身勝手な理由でどう考えてもクズだろ。 確かに八神達はグレーゾーンな方法も使うけど(研究員の件は確かにまずいし何故かお咎めなし。他に木戸の拉致も。)、だから八神達の正義は信用できないって断言するのはさすがに言い過ぎ。それって大久保君達が犠牲になるのは仕方ないって言ってるのと同じだぞ? >また、生野に個人的な恨みを持つ八神の仲間は(独断で)生野を殺害しようとしており、彼に至ってはもはや殺人未遂の罪人である。 それを生野と天秤にかけて責められるいわれはないでしょ。事の発端はそもそもコイツだろ。
ロスター 2022-01-19 20:52:42
なんか生野側が書いたような記事だなw ヤクザだったら良いって理屈も無関係な人間殺して罪なすりつけてる時点で無理あるし結果が失敗作なんてただの無能で有害な屑やんけ
TNCsouthJapan 2021-06-12 09:36:31
まあなんとか日米で痴呆症の薬ができてよかったです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました