ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

終わりのセラフのコメント

おわりのせらふのコメント

「終わりのセラフ」とは、ジャンプSQにて連載中の漫画作品。 講談社ラノベ文庫から小説版も刊行されている。

コメント

榊の龍 2015-06-28 02:33:30
記事内にCPタグの「優シノ」タグと「終わりのセラ腐」タグを入れるかどうかで編集が繰り返されているようなのですが、編集に関わった者として、記事内にCPタグを入れるべきと提案します。腐向けが苦手な人もいるから避けるべき、NLCPタグはそのまとめタグ記事に書くべき、などの意見もありますが、現時点においてNLCPタグは「優シノ」しかまだ確認されておらず、わざわざまとめタグ記事を作る必要はないと思います。それに、CPタグを探すために親記事から辿って見つけやすくする必要もありますし、せっかくのタグ記事がわからぬまま埋もれてしまうのもよくないです。記事を見つけるのは検索だけでなく、別の記事の中のリンクからも見つけるのは普通です。また一例としては「ワンパンマン」の記事にはNLCPタグ「サイフブ」も腐向けタグ「一撃男【腐】」も載っています。ご意見をお待ちしています。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました