ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

青少年健全育成条令改悪反対のコメント

せいしょうねんけんぜんいくせいじょうれいかいあくはんたいのコメント

『青少年健全育成条令改悪反対』は、架空の創作表現を規制あるいは萎縮させる可能性のある本来の目的を逸脱した「青少年の健全な育成に関する条例(もしくはそれと同等の条例)」の改定(もしくは改定案)に対し、反対の意思を表明する、批判する、情報の共有を呼びかける等の投稿につけられるタグである。

コメント

さがの 美都 2010-03-18 00:02:49
記事作成者としては、現時点でその記述を追加する予定はありません。もし追記の必要性を感じたならば、各自自己責任において追記をお願い致します。
さがの 美都 2010-03-17 23:58:11
ご指摘ありがとうございます。先程確認してみましたところ、投稿者が意図しない形で「目立ちそうな絵、ランキングの高い絵に無差別にタグを付ける」といった事例は確認できなかったのですが、既に削除してくださったのでしょうか?
2010-03-17 11:13:25
>反対の意思を表明する、批判する、情報の共有を呼びかける等の投稿につけられるタグ とありますが、目立ちそうな絵、ランキングの高い絵に無差別にタグを付ける者がいる旨は併記した方が良いのでは? 勝手に付けられて良い気分のしない方もいらっしゃるでしょうし。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました