ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

コード・ピルルクVERMILIONの編集履歴

2016-03-24 21:17:47 バージョン

コード・ピルルクVERMILION

こーどぴるるくばーみりおん

TCG『WIXOSS』に登場するルリグの1体・ピルルクのレベル4形態の1種。

タカラトミーTCGWIXOSS』の第12弾・リプライドセレクターで登場したレベル4のピルルク。このブースターパックのキービジュアルにもなっている。


12弾では複数の色を持つルリグが登場しており、この《コード・ピルルクVERMILION》レベル3の《コード・ピルルクΦ》と共に青と黒の2色を併せ持っている。そのため、本来は青に属する電機のシグニが黒のシグニとして登場しているものがある。


同じく第12弾で登場した《紅蓮乙女 遊月》(赤・緑)と同様にスクウェア・エニックスロードオブヴァーミリオンIII』(LoV3)とのコラボレーションで、タイキがイラストを描いているが、以前のコラボレーションで登場したタマウリスのようにピルルクやユヅキがLoV3の方に登場するのかどうかは発表されていない。


関連タグ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました