ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

チョロQWiiの編集履歴

2016-07-31 14:14:25 バージョン

チョロQWii

ちょろきゅーうぃー

ゲーム版チョロQのWii。

概要

ゲームチョロQWii

今までのチョロQのゲームと違って、完全におもちゃ化をしました。

しかし、後ろに引くという定番のそれだけはない。

チョロQWiiは、チャージというのがあり、チャージがたまって使うと猛烈にダッシュする。

※ジェットタービン超えるスピード。

そして、チョロQWiiはアイテムもある。

使うとを遅くしたり、止まらせたりすることが可能。

しかし、敵からもアイテムを使ってくるので要注意。

さらに特徴的なのは、たくさんのボディ改造パーツ

自分好みのチョロQにできるのが魅力的。

ステージ

コースサーキット場は登場しない。

完全におもちゃ化をしたので、なんと、チョロQの気分を味わえるワールドになっている。

子供部屋コンビニなど、様々なコースを走ることができる。

コラボ

また、チョロQWiiはなんと、タツノコプロコラボをし、コラボボディとして、ヤッターマンに登場するヤッターワンマッハGOGOGOに登場するマッハ号が登場。

コラボというかあれだが、タカラトミーが作ったおもちゃ「黒ひげ危機一発」もチョロQ化をしている。

しかもボスキャラ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました