ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

うみりんの編集履歴

2018-11-05 11:30:46 バージョン

うみりん

うみりん

ラブライブ!のカップリングタグ

概要

ラブライブ!』に登場するμ'sのメンバーである園田海未星空凛によるカップリングタグ

共に血液型がA型で運動神経が良いという共通点があり、これに東條希を加えるとlily_whiteになる。アニメ版では凛は元々陸上部に入るつもりだったため、μ'sに加入しなければ体育系の部活をやっているという共通点も出来ていた。


またこの二人はステージ衣装でも対の扱いになっている事が多い。

特に海未がスカート(ミニスカート)嫌いなのと凛がボーイッシュな外見なのもあってかSnow halation僕らは今のなかでこれからのSomedayの衣装は共にボトムがズボンである(後者二つは絵里も同様)。


備考

実際のところ、二人の胸の大きさはわずか1cmしか違わない。

にも関わらず凛はにこと並んで貧乳枠として扱われるのに対し、海未は真姫や穂乃果同様に版権絵や作画で盛られる事の方が多い。何だろうこの差。

某72さんと違って海未のバストは在学中にちゃんと育っているという事なのかも知れないが、凛の声優の方は実にけしからん武器を装備しているだけに、本人の不遇さがより際立っているのは否めない。


また、両者とも声優がウルトラシリーズへの出演歴がある。


関連タグ

ラブライブ! μ's 園田海未 星空凛 lily_white

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました