ピクシブ百科事典

うみりん

うみりん

ラブライブ!のカップリングタグ
目次[非表示]

概要

ラブライブ!』に登場するμ'sのメンバーである園田海未星空凛によるカップリングタグ
共に血液型がA型で運動神経が良いという共通点があり、これに東條希を加えるとlily_whiteになる。アニメ版では凛は元々陸上部に入るつもりだったため、μ'sに加入しなければ体育系の部活をやっているという共通点も出来ていた。

またこの二人はステージ衣装でも対の扱いになっている事が多い。
特に海未がスカート(ミニスカート)嫌いなのと凛がボーイッシュな外見なのもあってかSnow halation僕らは今のなかでこれからのSomedayの衣装は共にボトムがズボンである(後者二つは絵里も同様)。

備考

実際のところ、二人の胸の大きさはわずか1cmしか違わない。
にも関わらず凛はにこと並んで貧乳枠として扱われるのに対し、海未は真姫や穂乃果同様に版権絵や作画で盛られる事の方が多い。何だろうこの差。
某72さんと違って海未のバストは在学中にちゃんと育っているという事なのかも知れないが、凛の中の人の方は実にけしからん武器を装備しているだけに、外の人の不遇さがより際立っているのは否めない。

関連タグ

ラブライブ! μ's 園田海未 星空凛 lily_white

pixivに投稿された作品 pixivで「うみりん」のイラストを見る

コメント