ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

キュアベリーの編集履歴

2011-11-26 08:54:56 バージョン

キュアベリー

きゅあべりー

『フレッシュプリキュア!』の登場人物である蒼乃美希が変身した姿。

概要

蒼乃美希こと美希たんが変身する青いプリキュア

ブルーのハートは希望のしるし。

つみたてフレッシュ。


・キック力に優れている


・プリキュアに武器はいらねぇ! 魂のはいった囮(ソード)なら――――

どんなもんでも出しぬくぜーっ!!!!
フレッシュプリキュア! 美希たんがんばれ4コマ


・最強装備はスクランダーカッター
キレ味カンペキ



とてつもないミニスカートを穿いているビジュアルだが、

フリルで構成されたバレエ風のスカートであり、

決して中身は見えないような構造になっている。

期待しても無理なので、その辺りはプリキュアでは諦めましょう。


と思っていたら、ミュージカルショーでは思い切りパンチラ(ブルマ?)しているんですが、あれは良いんでしょうかね?着ぐるみだから?


これは、キュアピーチキュアパインも同じ。

※ハートキャッチのミュージカルでは短パンになりました。


彼女プリキュアに覚醒したときは、外見が結構似ている所為でよく間違われたそうだ(笑)


関連タグ

フレッシュプリキュア 蒼乃美希 桃園ラブ 山吹祈里 東せつな 恵まれない美希たんを応援する会


プリキュアオールスターズ

問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました