黒木のうんこ見たの!?最低!!
人物
体力:3
知力:3
器用さ:3
クリティカル:3
カリスマ度:3
幸運度:3
精神力:3
好き:キモいこと
嫌い:キモいこと
趣味:友達とのお喋り
特技:隠密
2年次のクラスメイト。同じ班になった修学旅行の智子の奇行により誤解が誤解を生みまくった結果、智子の存在がとにかく気になるキモイ存在となる。
特別編ではうっちーがその時の様子を怪談話?として語っている。
通称「絵文字」
怒ったり('皿'))すると結構特徴的な顔つきになるともいえる。
作中では様々なギャグを披露するので、読者に多くの笑いをもたらし楽しませてくれる。表情を見ていても楽しめ安定した人気がある。
夏休みの思い出
最新話では食事中に「黒木のう〇こ!?」発言で読者を笑いの渦に巻き込んでくれる。
う〇こには思い入れがあるのだろう。
妄想シーンで黒木の湯をごくごく飲み干すのもおススメなところ。
ただしもこっちには同性愛者ではない(作中ではイケメン男子と二人三脚で舞い上がったり、平沢雫のモテ話を聞いてイラっと来てカニクリームコロッケを潰したり。
それでも以前に比べると野球場で大声で過去のセクハラ行為を暴露したり、夏合宿で食事中に黒木のうんこ見たの!?と大声で怒鳴ったり色々とアピールしている。
応援席でもこっちが佐々木風夏のスカートの中を覗こうとした際に、公衆の面前で大声で風夏に警告を発する
かつて自分がパンツを盗られた事を(誤解あり)大声で暴露する
挙句の果てに「キモいキモいよ」と叫ぶ
謝罪したことを忘れているようで、喪171ではもこっちに自分に対し「キモい」と言う人物と認識させてしまった。さすが安定のうっちー
概要
球技大会でもこっちと対戦できなかった事でみやちゃんらを責め、かよは怒り心頭だったり。
球技大会ではに「キモい」と言い智子を怒らせる。
「キモくなかったら黒木じゃないのキモさを取ったら何も残らないの」と喪156でもまあ酷いことを、いや一部は正しいことを言っているのもある意味ギャグキャラだから仕方がないのかもしれない。
だが智子からすればその言葉は「気持ち悪い」の認識で言わば悪口でなので怒るのも仕方が無い。
あの後輩は調子に乗りすぎた。いつか私が然るべき報いを…。キモいキモい。
加藤…あの女は調子に乗りすぎた。いつか私が然るべき報いを…。キモいキモい。
田村?こいつがいても黒木には何の影響もないよね。
ま、またねゆりちゃ
と、智子は千葉西受けないの?
ゆりちゃん…
智子…
うあぁぁぁぁぁー!!なんでぇぇぇ!?
喪152ではうっちーが彼女たちを蔑ろにしてる案件は何も解決していない。
もこっちの仲を取り持とうとしたのは喪152のみでその後はそうでもない。
凪はむしろその後田村ゆりと交友を深めるべく行動し…
キモイキモイというのは気持ち悪いことは気持ち悪いが気持ちいいこともあるという意味。
うっちーがこうしてる間にも、もこっちは他の友人たちと関係を深めてる。
公衆の面前で大声でもこっちが風夏のスカートを覗こうとしてるのを叫んだり
自分がパンツを盗られた事を(誤解あり)大声で暴露したり
「キモいキモいよ」と叫んだり
もこっちとの温泉妄想をしつつ黒木の湯をごくごく飲む、キモいキモい
顔がテカテカ卵の形となる、その加藤明日香のヌードシーン(謎の光の修正あり)と、明日香との比較には十分役に立っている。
黒木のうんこ見たの!?許せない!…うんこ見てないの?
作中でのギャグ担当、オチ担当も忘れずに
「キモいキモい」
「なんで!?」
「うんこ」