ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ネットイナゴのコメント

ねっといなごのコメント

ネット・SNSで特定の対象へ大量に誹謗中傷や罵詈雑言といった悪意ある内容を書き込む人達を表すネットスラング。

コメント

やまなし 2023-09-12 09:15:55
ウェンでった@ななし氏の意見に賛成致します。加えて、この形式ですと携帯環境での表示が異常に細長くなっているという別角度の問題もございます。
ウェンでった@ななし 2023-09-11 08:10:28
名言の一覧の削除を提案します。正直微妙なセリフ、的外れなセリフ、不適切なセリフだけで構成されていると言わざるを得ないと感じます。
アサリ 2023-08-04 08:21:07
多くの記事、外部サイトで脈絡なく「誹謗中傷サイト」のレッテル貼りを繰り返すマルチポスト荒らしの霊地王生路の通報にご協力お願い致します。このユーザーはその他にも長年にわたってデマ、虚偽のキャラ設定で某ラノベ記事を荒らしたり、事実無根の陰謀論に基づいた名誉棄損編集を繰り返すという荒らしユーザーです。
霊地王生路 2019-10-06 08:22:29
事件の詳細などは外部リンクの誘導を活用…ネットイナゴ側が書いた事件の詳細を張り付けるわけにもいかないし、私で纏め直して、私のブログの記事を外部リンクするしかないですねー。ふむ、かくなる上は…私はこのようにブログメインで啓発活動していった方が向いてますかねー…。 http://blog.livedoor.jp/theknightofkoopa/archives/55893879.html 後、これだけは言っておきたいのですが、現行の法律も人間が作った物だから完璧じゃなく、穴も弱点もちゃんとある上、時代に合わせて変えざるを得なくなる関係上、「筋」や「道義」といったものを重要視した方が良いと思うのですけれどねー。
赤竹ただきち 2019-07-08 10:56:48
編集履歴に書いている通り、事件の詳細などは外部リンクの誘導を活用し、記事を冗長させないようお願いします。また冒頭に記載した通り、「〇〇の権利を放棄しているから」「その場合はこれで防ぐ方法がある」のような、ちゃんと法律専門家から実際に聞いた意見ではなく、ネットで調べただけのような素人知識での権利・法的対策の記載は、それでトラブルが発生した場合の責任問題や、虚偽記載だと追求されるリスクもあるので、そういった軽率な行為は自重して下さい。
赤竹ただきち 2019-05-07 01:45:38
定期的に書かれている人がいますが、思いつくかのように概要を過剰に書きすぎではないでしょうか。久しぶりに見ましたが、不必要な文脈が多すぎます。加筆される場合は「要点を完結にまとめる」事も考慮すべきです。記事は個人のブログではありません。
赤竹ただきち 2018-10-06 12:12:07
ネット私刑に対する記載ですが、特定のアカウントユーザーのリンクに貼って事例を紹介するのはどうなのでしょう? ピクシブ大百科は糾弾サイトではありませんし、あまりに感情的にエスカレートしすぎている感がありますので、今一度中立的な目線で再考する必要性があると思います。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました