コメント
名称未確定
2024-01-13 21:31:31
「強調してはいけない」というより、文が少し長かったので短くしたという感じです。
アカサ64
2024-01-05 17:53:56
それはなぜですか?そもそもの話強調してはいけない理由はあるのでしょうか。
名称未確定
2024-01-03 01:35:36
アカサ64さんには自覚無いみたいですが、余談だろうがあれは十分強調です。
アカサ64
2023-12-25 12:46:38
東映監修協力に掲載されていた情報ですからね。
それにあくまで余談という形をとっているので「強調」とは言えないでしょう。
名称未確定
2023-12-25 09:13:05
たかがカードの記述をそこまで強調する必要あります?
アカサ64
2023-12-08 18:07:14
意見が違うだけですね。それに頑固だのワガママだの自分を棚に上げるのは辞めていただきたい。
でぃけちゃん
2023-11-29 17:11:15
本当は消したいけれど、あの子は常軌を逸するほと頑固でワガママだからね…
ここでも編集合戦が止まらなくなるから妥協した感じです。
名称未確定
2023-11-28 20:01:10
100kmの記述結局残すことにしたんですね
アカサ64
2023-11-25 13:30:09
確かに私含め情報元を確認してこなかった歴史はありますが、今はガンバライジングというソースがありますからね(その取り扱いについては議論がありますが)。
だとすればやはり必要な文だと思います。
フェイクの可能性は限りなく低いでしょう。見てわかるようなあからさまな新フォームや嘘設定がほとんどですから。
でぃけちゃん
2023-11-25 11:54:34
その昔の先人だって、記事の雰囲気からして恐らくは貴方のように只のネット調べのMr.ニワカヘッドであった可能性が非常に高いです。昔の頃は、Wikipedia共々フリー百科辞典でにおいて、そこまで情報出典の重要性ついては触れられなかった大らかな時代でもありましたし。──確かに画像だけはあるのは当然私も存じていますが、画像一枚だけ見て事実と受け止めるのは早計です。平成一期頃によく出回った児童書風のフェイク画像(『草加雅人は気違い』的なあれ)の可能性も少なからず無くはないです。
アカサ64
2023-11-25 10:23:15
マキシマムハイパーサイクロンのコンセンプトを考えると記載するべきなのではないでしょうか。
元々先人が書いて長年載っていたものですしね、
でぃけちゃん
2023-11-25 09:06:43
貴重なご意見ありがとう御座います。100㎞範囲とはいえ、あの表現はやり過ぎ感ありますよね…ホラ、私の他にもそう感じている常人がいるのだぞ?
名称未確定
2023-11-24 11:11:34
100kmの下り強調しすぎな気がするので、2023-11-05 02:14:18 バージョンをベースにする形でいいと思います。