ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

ロックマンゼロのコメント

ろっくまんぜろのコメント

『ロックマンゼロ』とは、カプコンより発売された2D横スクロールアクションゲーム、及びそれを原作とした漫画作品。

コメント

お餅もちもち 2018-06-11 22:10:30
これ以上コメント欄を荒したくないので、これ以降は何も書き込みません。 一旦落ち着いて冷静になって、それから私の言葉の意味を考えてみてください。 私のしていることが「身勝手な荒らし認定」にあたるのかどうかは自ずと分かるはずです。 他に迷惑をかけなければいい、誰も使っていなければいい、という話ではありません。 頭に血が上ったからといって百科事典やコメント欄を私物化するのはやめてください。無意味な煽りや挑発を交えるのもよくないです。今現在の貴方の言動も、場合によっては相手の神経を逆撫でし荒らしを誘発する恐れがあります。話を反らすのもよくないです。 これ以上何を言われても何も返信しませんので、正解は自分で見つけてください。 それまでは無用な書き込みを控えることをお勧めします。
お餅もちもち 2018-06-11 22:04:51
その「話し合い」が出来ていませんでしたよね?聞いてもらえず、話が通じなくて。また、あなたの態度も「話し合い」とは思えないような挑発や煽りがありました。あれでは話し合いになりません。そもそも話し合いにこだわる必要はありません。話を聞いてもらえないのなら報告すれば良いだけの事です。貴方の対応は無駄に事態を悪化させているだけです。その刃を収めて、別の良いことに使ってください。 無意味に話を反らすのなら、本当にもう終わりにしましょう。これ以上の迷惑行為はやめましょう、お互いに。
お餅もちもち 2018-06-11 20:54:31
自分ではどうにもできない、話が通じない、平行線になると分かった時点で運営を頼りましょう。運営は一ユーザーに過ぎない私たち以上の権限を持っていますし、そうするのが一番てっとり早いです。貴方の挑発混じりの言動では事態を悪化させるばかりで荒らしの片棒を担いでしまっています。このうえコメント欄まで荒そうとしないでください。お願いです。 これで本当に最後にします。稚拙な長文、失礼致しました。 どうかこの注意を聞き入れてもらえることを願います。
お餅もちもち 2018-06-11 20:51:24
ですから、編集合戦でのやり取りで既に話を聞いてもらえていなかったでしょう。その時点で話題が平行線になることは分かっていたはずです。話が通じず、聞いてもらえず、平行線になる以上、運営に問い合わせか報告をするのが妥当なのではないですか?百科事典での、あなたの言う「身勝手な編集」に関してもピクシブ百科事典に問い合わせをすれば解決する話です。話を聞いてもらえない以上はそれ以降のやりとりを続けても焼け石に水ですし、迷惑です。誰もコメント欄を使っていないからといって私物化していい理由にはなりません。 必ずしも貴方一人が全て解決しなくてはならない、というわけではないのですよ?肩の力を抜いてください。そもそも百科事典の編集に貴方の了承を得る必要はない訳ですし、度重なる編集をどうにかしてほしいのならあなたの言動にもかなり問題がありました。あんな言い方をされて素直に聞ける人間は少ないでしょう。 荒らしにかまいすぎるのも荒らしです。今回はお二人共に無自覚な荒らしでしたね。
お餅もちもち 2018-06-10 21:18:17
必ずしも相手方へ連絡をする必要は無かったはずです。再三にわたる注意(あなたの言い方は挑発ととられてしまうものでしたが…)を受け入れてもらえなかった時点で運営への報告もしくは問い合わせをすれば良かったのではないですか?注意を聞き入れてくれない相手に尚も連絡を取り荒らしを悪化させようとする必要は全くありません。おまけに編集合戦とは関係のないコメント欄まで荒らしの現場にしようとするのはやめてください。それも迷惑なのです。 これ以上のコメントは差し控えます。
お餅もちもち 2018-06-10 15:13:12
編集合戦をしていた方々はお2人共に相手への暴言や挑発があったため、荒らしと見做してどちらも報告しました。しかるべき対処をとらずにコメント欄にまで飛び火させようとするのはどうかと思います。ロックマンゼロは大好きなゲームなので荒らしてほしくないです。もうやめてください。最初で最後のお願いです。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました