ピクシブ百科事典は2023年6月13日付でプライバシーポリシーを改定しました。改訂履歴

対立厨のコメント

たいりつちゅうのコメント

対立厨とは、サイト閲覧者や動画視聴者同士の対立を煽って楽しむ荒らしの一つ。

コメント

Braian.donuts 2023-09-28 14:08:47
ダブヒロ論争に注釈と内部リンクが必要。要はビアンカフローラ論争やエアリスティファ論争のこと。 長いカッコ書き (...) を注釈文に入れるのは悪文なので、カッコ書きを解除して別途解説を入れること。 ちなみに「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」の第一回ペア人気投票に際して赤坂アカが取った有名な一連の行動は完璧に対立厨(対立煽り)の典型例であり、現在の抽象的で分かりにくい例の紹介よりも遥かに良い対立厨の題材であると思われる。 また、炎上商法と対立煽り(対立厨)とエナジーバンパイアはそれぞれ紙一重の行為であり、自己に有利な結果へと狡猾、巧妙に誘導していくのがマキャベリスト、サイコパシーであり、破滅志向で破壊しつくすだけの者がエナジーバンパイアと言えよう。
問題を報告

0/3000

編集可能な部分に問題がある場合について 記事本文などに問題がある場合、ご自身での調整をお願いいたします。
問題のある行動が繰り返される場合、対象ユーザーのプロフィールページ内の「問題を報告」からご連絡ください。

報告を送信しました