概要
CV:神田朱未(NEXON版)
演:仁藤萌乃(舞台版)
長鼻目ゾウ科に属する大昔に絶滅したゾウの仲間、マンモスのフレンズ。
容姿はケナガマンモスをイメージしたものとなっている。
NEXONアプリ版
暖かい毛皮が自慢です。これのおかげで寒いところでもへっちゃらですよ。
体が大きいと思われているみたいなんですが、わたしは
アフリカゾウちゃんと同じくらいなんです。
好きな食べ物はピロシキ!美味しいですよねー。
誰に対しても敬語を使う温厚な性格。一方で死後化石になってからの記憶が反映されているのか長い間一人ぼっちだったとも語っており、どことなく孤独を感じさせるような物言いも見られる。
前述の通りにピロシキが好物であり、これは名前がロシア語に由来するものと思われる。
レアリティ☆4のピュア属性で、攻撃タイプは近距離型。
所属グループはパワフルっ娘連合。
所有スキルは敵全体に攻撃力の8倍のダメージを与える「絶対零度の吹雪」。
ステージ版
NEXON版同様落ち着きのある温厚な性格となっている。
加えて色々な事を知っており、パーク内のフレンズ達の情報をまとめている「おともだちノート」なる物を持っている。
PPPライブのチケットが欲しくてクロヒョウとトラブルになりかけていたサーバルとオカピの三人の前に現れ、クロヒョウ同様に二人にチケットはちゃんとした場所で入手しないといけない事を注意した後に、博物館の倉庫の片付けを条件に二人に席を空けてくれた。