うつくしい
4
「美しい」のひらがな表記

コメント

コメントはまだありません

pixivに投稿されたイラスト

すべて見る

pixivに投稿された小説

  • みちゆき

    シャーロックとジョンです。 他の誰にも届かないところへ二人で行ってしまえばいいんだ……という願望がひどすぎて、妄想も大概ひどかったです。なんかもうすいません……。いつもいつも、とてもありがとうございます。 09/24 閲覧、評価、ブクマ、タグをありがとうございます!
  • 力いっぱい抱き締めて、それからとっておきの言葉をささやいて

     降旗は鍵を見つめた。そこには赤司とおそろいで買ったバスケットボールのキーホルダーがついている。いつだってそれがお守りだった。降旗は一度鍵を握り締めると、思ったより増えた荷物でごちゃごちゃのバックパックにしまい込む。ふと前を向くと、美人なキャビンアテンダントが向かい側で微笑んでいた。
  • ユア・デイズ

    こうゆう話とか。
  • 白薔薇の微笑み

    頭のネジをゆるめてよめるはっぴーほもをかきました!!! 恋華草のふたりがあの調子から進展しないことを友人から「呪いなの?」と言われてしまったので既にくっついているラブラブな太中です。なんで私の書く太宰さんはいつもかっこよくないん?なんですぐ中也にデレデレになってしまうん?と心の節子が問いかけてきますが中也さんが魅力的すぎるのがわるいですよね。 勢いのままに書いたので誤字脱字に加えいつも以上に語彙力の足りてない文章になりましたがみなさまの腹の足しになればと思います。Jeffrey Campbellはかわいいぞ。 匂わせてますので制限もうけてます。ご注意ください。
  • モテないし、犬を飼う

    http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2622795 の続きです。元々続かせる予定はない一発ネタパロディだったのですが書くと言ったからには有言実行! ちょっと中途半端な終わり方になってしまってすみません。 前作読んでない方のためのあらすじ:智貴が犬に転生した。
  • 海洋少年な月島くんと人魚の子の日向の話

    日向の性別を間違えています。お気をつけください。 人魚に憧れを持つ月島くんと水に沈まない日向♀のファンタジーもどき。烏野が海辺の学校になってますがあまり気にしないでください。
    10,613文字pixiv小説作品
  • あなたと暮らした

    この世よりもっと、確かなところで。 流血表現がありますので、苦手な方はご注意ください。 多忙やら寒さやらでちっとも書けずにおりましたが、久しぶりにS2E3を見たらもうどうにもこうにもならない気持ちが湧きあがって、散々立ち止まりながら書きました。とっても読みづらくて申し訳ありません。書いていない間もブクマ評価フォロー等々、ありがとうございます。
  • かくれんぼする恋心

    私の根本的な承花像です。
  • われても末に

    ・・・需要も少なく、作品も見かけない無自覚の あらちは です。 おびえながらの投稿です。

このタグがついたpixivの作品閲覧データ

おすすめ記事

pixivコミック 週間ランキング

  1. 1

    読む
  2. 2

    まつお

    読む
  3. 3

    遊ハち

    読む

pixivision

カテゴリー