ピクシブ百科事典

アナルフィスト

あなるふぃすと

アナルフィストとは肛門に手を入れる性的なプレイの一つ。

SMゲイ同士のプレイの一つであり肛門に手首までを入れる行為のことである。

もともと肛門は物を挿入する器官ではないため、いきなりを入れることが可能であるか、というとほぼ不可能である(強引に入れようとすると括約筋を損傷する可能性もある)。しかしながら少しずつ拡張を行うことによって結果として手首までを入れることならば可能である。

アナルセックスなど、これらの肛門での性的プレイ全般にいえることであるが肛門という本来物を挿入する器官ではない部分に手を挿入するため、不快感を示す人は少なくない。一方でとは別の快感がある、ということで男女で行われることもある。上述のように下手すれば括約筋を損傷し、排便延いては日常生活に影響を与える場合もあるため必ず双方の同意の上で、さらにはしっかりと慣らしたうえで行うことが望ましい行為である。

余談だが、のような大型の家畜では、肛門に腕を入れての中から内臓に触れて、子宮卵巣触診(直腸検査)や人工授精時の子宮口保持などをする。
が、これは当然ながら医学的なものであって性的な行為ではないため、これで興奮するのは異常である

関連タグ

アナル アナルローズ アナルセックス フィストファック FFSNJ

pixivに投稿された作品 pixivで「アナルフィスト」のイラストを見る

コメント