ピクシブ百科事典

オナホ化

おなほか

人間あるいは人間とほぼ同等の外見をもつ生物がオナホールに変えられる作品に付けられるタグ。
目次[非表示]

概要

人間あるいは人間に極めて近い生物性具であるオナホールに変えられている作品に付けられるタグ。
オナホールがそもそも性処理に使われる事が前提の道具なので基本的にR-18タグがつき、R-18Gタグがついている事も珍しくない。

シチュエーション

オナホ化が用いられるシチュエーションとしてよく用いられるものとしては
・冒険者が罠に掛かったり、敵の特殊攻撃によりオナホ化
・怪しい薬を飲む、あるいは飲まされてオナホ化
・細かい理屈は抜きに加害者の気分でオナホ化

何れにせよ、オナホ化された被害者が性欲のはけ口として使われる事になる。
使われた後もお気に入りのオナホとして使われ続けるかゴミ箱等に捨てられる等碌な目に会わない事が殆どである。

形状や大きさ

オナホ化した被害者の大きさは一般的な手の平サイズからほぼ等身大なまで様々。
しかし、手の平サイズの場合は使いやすい様に女性器部分だけ等身大のままというパターンが多い。
形状も単純に四肢が消失し他は元のままという人形型から箱化した物や挿入口がひょっとこの様な口や肛門となっている物も存在する。
内部構造は通常のオナホールと同様に非貫通型、貫通型の2種類に分けられ、貫通型であれば射精時には口から精液が溢れ、非貫通型なら妊婦の如くボテ腹と化する事が多い。

その他

性欲処理の道具として使用されている事が前提としている変化な為か変化後も当人の意志が残っている事が殆どである。
その上で一度射精されると元に戻れなくなるという条件が付けられている事が多い。

サブジャンル

物品化ダッチワイフ化

関連タグ

状態変化・・・関連タグまとめあり
物品化 擬物化 非生物TF 静物化 固め
人体改造 transformation

関連記事

親記事

物品化 ぶっぴんか

兄弟記事

pixivに投稿された作品 pixivで「オナホ化」のイラストを見る

コメント