ピクシブ百科事典

オナホ化

おなほか

人間あるいは人間とほぼ同等の外見をもつ生物がオナホールに変えられる作品に付けられるタグ。
目次[非表示]

概要

人間あるいは人間に極めて近い生物性具であるオナホールに変えられている作品に付けられるタグ。
オナホールが性欲処理に使われる事が前提の道具なので基本的にR-18タグがつき、R-18Gタグがついている事も珍しくない。

シチュエーション

オナホ化が用いられるシチュエーションとしてよく用いられるものとしては
・討伐依頼に意気揚々と挑んだ冒険者があっさり返り討ちにされてオナホ化
・科学者が開発した新薬の実験台にされてオナホ化
・魔法使い(超能力者)が気まぐれに周囲にいる女性をオナホ化

何れにせよ、オナホ化された被害者が性欲のはけ口として使われる事になる。
そして、使われた後も良くてお気に入りのオナホとして使われ続け、酷い時には使い捨てオナホールとしてそのまま廃棄される事になる。

形状や大きさ

オナホ化した被害者の大きさは一般的な手の平サイズからほぼ等身大なまで様々。
しかし、手の平サイズの場合は使いやすい様に女性器部分だけ等身大のままというパターンが多い。
形状も単純に四肢が消失し他は元のままという人形型から箱化した物や挿入口がひょっとこの様な口や肛門となっている物も存在する。
内部構造は通常のオナホールと同様に非貫通型、貫通型の2種類に分けられ、貫通型であれば射精時には口から精液が溢れ、非貫通型なら妊婦の如くボテ腹と化する事が多い。

その他

性欲処理の道具として使用されている事が前提としている変化な為か変化後も当人の意志が残っている事が殆どである。
その上で一度射精されると元に戻れなくなるという条件が付けられている事が多い。

サブジャンル

物品化ダッチワイフ化

関連タグ

状態変化・・・関連タグまとめあり
物品化 擬物化 非生物TF 静物化 固め
人体改造 transformation

pixivに投稿された作品 pixivで「オナホ化」のイラストを見る

コメント