ゴーカイスイング
0
ゴーカイスイングとは、ゲーム・メタルマックス2リローデッドから登場した武器である。

概要

 メタルマックス2リローデッドが初出の、レスラー(メタルマックス)の専用武器にして、最終装備候補の1つである。

 攻撃力は38と序盤武器レヴェルだが、攻撃回数が3回と金輪際チャクラムと同じになっているので、総火力は決して低くない(何より初出の作品では、レスラーの武器でこれ以上の攻撃力が存在しない)。

入手まで

 入手条件が特殊で、サブクエスト「並ばされし者たち」のクリア報酬でしか入手出来ない。

 このクエスト自体「クライアントに代わって行列に並ぶ」だけだが、発生条件が「マドに薬局を建設」するのが必須で、しかもランダムで発生するバーゲンが来るの待つ必要があるのだ。

 そして、それら条件がそろった時に、クライアントが現れ、彼に代わって行列を並べるようになるのだ。

 尚、リアルタイムで十数秒待つ必要があり、最初から最後までも色々とプレイヤーをやきもきさせる武器である。

関連タグ

 メタルマックス2リローデッド

 レスラー(メタルマックス)

概要

入手まで

コメント

コメントはまだありません

おすすめ記事

無料で読めるpixivノベル人気作品

    読む▶︎

    読む▶︎

    読む▶︎

pixivision

カテゴリー