ピクシブ百科事典

シャムウィル

しゃむうぃる

『エリオスライジングヒーローズ』(エリオスR)に登場するシャムス×ウィル・スプラウトの腐向けカップリングである。
目次[非表示]

概要

『エリオスライジングヒーローズ』(エリオスR)に登場するシャムス×ウィル・スプラウトの腐向けカップリング。

ウィルはHELIOSに所属する第13期のヒーローで、入所したばかりのルーキーである。
シャムスはHELIOSの敵対組織である、イクリプスのメンバーの一人である。

ウィルは昔、HELIOSでヒーローになる前に、幼馴染のアキラを探すために入った路地裏で猫に餌を与えていたシャムスと出会っていた。
シャムスはその時怪我をしており、ウィルが手当てをしたという思い出があった。
その後、再会したシャムスがイクリプスになっていたことを知り、ウィルはショックを受けていた。

メインストーリー第10章では、ウィルが怪我をしたシャムスを保護し、実家の花屋が借りている倉庫に匿った。傷の手当てや食事の準備など世話を焼くウィルにシャムスも警戒心を解き、能力を得るための実験によって、不用意に物に触れると爆発させてしまうようになったと自身のことを打ち明けた。
後に倉庫に匿っていたことがウィルの同期のヒーローであるガストに見つかるまで、ウィルとシャムスは一週間ほどの間二人で過ごしていた。

関連イラスト

ありし日

関連タグ

エリオ腐R

pixivに投稿された作品 pixivで「シャムウィル」のイラストを見る

コメント