ピクシブ百科事典

ネビュラ・レイナー

ねびゅられいなー

オリジナルキャラクターの1つ。
目次[非表示]

概要

pixivユーザーの「瑠璃草しえら」氏によるオリジナルキャラクター。

同氏のオリジナル小説『Infected Parasite Go Insane』では準主人公。無表情、無口の最年少隊員である一方、礼儀正しく武力に長けている。年齢は15歳。藍ねずみ色のサイドを包帯のようなもので束ねた髪型(前は長く後ろは短い)と灰色の瞳を持っている。身体には捕食生物に対抗するためアーマードスーツとフーリガンを入れたベルトを身に付けている。

使用武器

  • フェイズソード;日本刀型のライトセーバー。フェイズソードを二本所持し二刀流である。
  • アウトブラスト:スナイパーライフルと火縄銃の機能を合わせた特殊銃。エイムレーザーを標的に向ける為にあるエイム機能を持っている。由来はハードコアテクノアーティストのOutblast。
  • グレネード:手榴弾。ただ爆発させるだけでなく、上記のアウトブラストを使用して強制爆発させて敵を無力化させる能力を持っている。この能力をネビュラに編み出させたのは、父親のコルタナ・レイナー。

関連項目

オリジナルオリジナルキャラクター 記事が存在するオリジナルキャラクター一覧 一次創作創作

pixivに投稿された作品 pixivで「ネビュラ・レイナー」のイラストを見る

コメント