ピクシブ百科事典

伴もん募集

はんもんぼしゅう

*概要 はんもん【企画内企画】恋人募集に参加する際の必須タグ。「判もん募集」は誤り。

企画概要

企画主はいのぽけ氏。以下いのぽけ氏の説明文より抜粋。

HANDYMONSTERSも、おかげさまで沢山の仲間が増えてきました^^ありがとうございます!!◆と、ここらで一つ【企画内企画】とやらを立ち上げてみます///    ◆◆他の方の可愛いはんもんを見て「この子と付き合いたい!」と思った事はありませんか?◇今回は、そんな気持ちを伝えやすくするために恋人募集中の子達を集めて、気に入った子にアクションをかけれるような企画を立ててみました^^ ◆参加方法◆恋人募集中のキャラ絵のタグに【伴もん募集】(伴侶モンスター募集の略)と付け足してください!はんもんの皆様は、そのタグを見て、告白しても良し、ナンパしても良し、デートに誘ってみても良し!◆キャラのキャプションに性別を書いておいてくださると良いかと。あと、募集する相手が同性の場合もその旨をご記入ください(ノノ)◆他のはんもんとの交流絵には【はんもん交流】と加えてくださると、見やすいかと思います///   ◆注意◆他の方のはんもんと自分のはんもんを一緒に描かれるのは良いと思いますが、相手の気持ちも確認せずに、両想い★→結婚☆☆とか突っ走ちゃわないようにだけお気をつけ下さい^^;◆まずはナンパかお誘いしてみるのが良いかと思います♪ ◆こちらもどうぞ宜しくお願いいたします~!!

関連タグ

はんもん はんもん交流 企画内企画 携帯擬獣化 HANDYMONSTERS

pixivに投稿された作品 pixivで「伴もん募集」のイラストを見る

コメント